コンサルタント/相談する

兵庫県 K様

クレール美園 2010年1月竣工

賃貸住宅に住んでいた頃の理想を詰め込んだマンション

温かみのあるエントランス

せっかく建てるのだからいい物にしたい、という思いが根底にあり、昔、賃貸に住んでいた頃の気持ちになって、理想的なマンションを目指しました。そんな私の思いを酌んで、松建設からは色々な提案をいただき、10年、20年先の将来を見越したゆとりを感じるマンションにしました。

設備も実際にショールームで見せてもらいながら、デザイン性の高いものを選んでいただき好印象でした。また、健康的で快適な空間を作るために、健康換気システムを装備しています。

敷地内の至る所に様々な樹種の植栽を施していただき、みなさんの目を楽しませてくれています。松建設のアイディアが形になった建物は、私が目指した「住んでみたい」と思わせる建物になっていると思います。

周辺のロケーションなども考慮して、ゆったりとした3階建てを提案いたしました。デザイン面にこだわり、共有スペースの美しさはもちろん、居室内の配色やエントランスの銘板などにもそれが生きていると思います。近年、時代の主流になっているオール電化システムに入居者様のニーズが高まっていることもあり、そちらもおすすめしました。他に、特に結露の多い北摂地域において結露防止や健康面で有利な健康換気システムを採用することで、部屋の空気を汚さないIHクッキングヒーターとの相乗効果も生まれ、より快適な住環境を実現することができました。営業担当 中杉

  • 緑豊かなアプローチ

  • 日本庭園のような植栽

オーナー様の声トップに戻る