ニュースリリース・トピックス

規格型賃貸マンション「WINTs(ウイントス)」新発売

2020.12.15

経営力を高めるために、必要なものと不要なものを徹底的に見直したスタンダードな賃貸マンション

松建設株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:松孝年、以下当社)は、投資コストを抑え経営効率を高めた賃貸マンション「WINTs(ウイントス)」を発売します。
賃貸マンション経営を成り立たせることを目的とした「建物オーナーの視点」。そこに住みたいと考える「入居者の視点」。資産価値を守る「建物づくりの視点」。WINTs は“求められる建物”を追求し続けてきた松建設が考える投資効率を重視した商品です。

スタイリッシュで都会的なデザイン性
外観デザインは、スタイリッシュでグレードを感じさせる都会的な装いに設計しました。
プランによって、3階建から12 階建まで対応可能です。
シャープな印象を与える直線的なデザインが、近隣や周辺エリアに存在感を醸します。
街の景観を損なわずに存在感を醸す、ホワイト、ベージュ、グレーのカラーバリエーションをご用意しています。

美しく高級感のある佇まいをつくるディティール
歩行者や入居者が目にするエントランス部周辺をタイルデザインに仕上げています。土のやわらかな風合いを醸し出す割り肌面のタイルを採用し、高級感と美観を演出します。デザイン性のあるT字型の壁とバルコニーのガラス手摺は、 松建設を象徴すると共に、街を通る人に強い印象を与えます。
※実際の仕様と異なる場合があります。屋外庇部の木目調の天井、エントランスの風除室、エントランス内のタイル張りはオプションとなります。

基本となる3つのプランを組み合わせ敷地対応
様々な入居者のニーズにお応えできるように、人気の高いプランをご用意しています。3.3m、3.6m、4.3mの間口のプランを基本に組み合わせ、敷地の条件に合わせたベストなプランを作成し、お客様の土地を有効に活用します。

【概要】

発売開始時期  2020年12月15日(火曜日)
構造 鉄筋コンクリート造
販売地域 関東・関西・名古屋・福岡
住戸間取り 1K、1LDK、2LDK
専有面積 26.07u〜61.38u


【PDFはこちら】
※ニュースリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。


ニュースリリース
一覧に戻る