ニュースリリース・トピックス

新TVCMを10月20日(日)より放映開始!

2019.10.18

「一棟の答えに、たどりつく力。」
松建設、新TVCMを10月20日(日)より放映開始︕

松建設株式会社(本社︓大阪府大阪市、代表取締役社長︓松孝年、以下当社)は、新企業CMを制作し2019年10月20日(日)より関東地区を中心に放映開始する事が決定しましたのでお知らせいたします。

■ 新CMの制作について
新CMは、当社が100年以上の歴史で培った「提案力と技術力」をメインテーマに、お客様のどんな要望にも応える提案力と、デザイン性が高く地震に強い建物を造る技術力を、営業部・設計部・工事部社員の仕事ぶりを通して表現しました。
当社はお客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担い、自社設計施工比率は90%以上となっています。そのような「ただ建てるだけではない」建設会社としてお客様や地域に寄り添う存在であり続けたいという想いを込めて制作いたしました。

CM動画はこちらのページからご覧ください。
 

■CMの概要​

「一棟に向かう誇り」 篇 15秒/30秒
営業・設計・工事の各部署の社員が自分たちの強みと誇りをもって仕事をしていることをストレートに表現し、最後に少し意外な展開を迎えます。
(2019年10月20日より関東地区を中心に放映開始)

「情熱のリズム」 篇 15秒/30秒
営業・設計・工事の各部署の仕事ぶりの熱さや誠実さを、激しいドラム音楽と次々と切り替わるカメラワークで、ダイナミックに描いています。
(近日公開予定)



■撮影について
オフィスや打合せシーンの撮影は、千代田区にある実際の当社東京本店で行い、デスクやパソコン、プリンタ等普段から使用しているものをそのままセットとして使用し撮影に臨みました。また、建物の前で撮るシーンは、当社がこれまでに施工したオフィスビルやマンションをオーナー様ご協力のもと撮影させて頂きました。建設現場の撮影も現在稼働中の当社施工現場にて行い、より臨場感のある映像に仕上がりました。


■出演者
「一棟に向かう誇り」篇、「情熱のリズム」篇共通
松建設営業部 田中修平役︓河村 晃太郎さん
松建設設計部 平山佳奈役︓西秋 愛菜さん
松建設工事部 小笠原太役︓畠山 拓也さん 他

詳細はこちらをご覧下さい【PDF】
※ニュースリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。


ニュースリリース
一覧に戻る