ニュースリリース・トピックス

千葉県労働局長奨励賞を受賞しました

2018.10.18

松建設株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:松孝年、以下当社)は、2018年10月4日(木)千葉市民会館にて行われた、「平成30年度 千葉県産業安全衛生大会」において、千葉労働局長奨励賞を受賞しました。

この表彰は、安全衛生に関する水準が特に優秀で他の模範と認められる事業場又は団体、長年にわたり労働安全衛生に尽くし安全衛生水準の向上に多大な貢献をした事業場・個人に対して千葉労働局より贈られる賞です。今回、当社はグループ会社である青木あすなろ建設株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻井 靖)と共に「松・青木あすなろ特定建設工事共同企業体」として施工した(仮称)Dプロジェクト流山C棟新築工事において、安全衛生に関する水準が優秀で改善のための取組みが他の模範と認められため受賞いたしました。本年度は、千葉県内の1事業場及び2名の個人に厚生労働大臣表彰、8事業場及び4名の個人に千葉労働局長表彰が行われました。

引き続き、安全で働きやすい職場環境づくりを目指し、より一層の安全衛生活動にグループ一丸となって取り組んでまいります。

  • 千葉県産業安全衛生大会の様子と表彰状

詳細はこちらをご覧下さい【PDF】
※ニュースリリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。


ニュースリリース
一覧に戻る